こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2017年02月02日

強力なデトックス

自分がアロママッサージを受けた中でも強力なデトックスとなった感じで、その日はネガティヴな感情が上がってきましたが、翌日スッキリ。
最高のリフレッシュ体験ができました。

 

ポータルサイトにいただいたお客様からの声の一部です。

 

お帰りになってからのみなさまの様子がわからないので、

このように投稿してくださったり、メールやFB等への書き込みをしてくださるとうれしいです。

 

この方は解放スぺシャルを受けていただいた方です。

(ボディ&フェイシャル)

 

解放スペシャルを受けたことで、何かしらお客様の中で刺激された部分があったのかもしれないですね。

ネガティブな感情をしっかり受け止めて一晩過ごされたのかなぁと想像しています。

翌朝スッキリを感じてもらえてうれし~♡

 

 

 

施術を受けた後、からだの様子や感情が一旦負の方向へと引っ張られたように感じることがあります。

 

それは必ずしも悪くなったとは限らないんですよ。

 

ずっとたまっていたものから変化をするときには、いらないものを出す必要が生じることもあります。

 

トイレが近くなったり、大量に出たりすることもあります。

 

このお客様のようにちょっとどよーんとしちゃうこともあります。

 

膨張したような感じがすることもあります。

 

 

たとえば、新鮮な空気をたくさん吸い込みたいとき、

ちょっとだけ空気を吐き出しても、吸い込めるのは吐き出した分だけ。

でも、ふーっと古い空気を出し切れば、その分だけ新鮮な空気がはいってきます。

 

おっきくジャンプしたい時は、思いっきりしゃがみますよね?

ちょっとそれにも似ている気がします。

 

 

施術後、自分のからだや感情の変化に気がつく、目を向けるというところも

やってみてください。

新たな発見もあるかもしれません。

DSC_1693_R

 

ご予約案内ページ:http://freilassen.com/reservation
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
http://freilassen.com/
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。

RESERVA予約システムから予約する