こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2017年09月23日

自律神経の乱れ リラックスアロマ|鶴川にある完全個室のプライベートサロンでリラックスタイム

今日は秋分の日。

早いです。もう残すところ今月もあと1週間。

 

ついこの間まで30度を超える暑さだったのに、

急に朝晩はもちろん、日中も涼しくなってきましたよね。

この大きな気温の差に私たちの身体も翻弄されてます。

 

冷え、むくみ、コリはもちろん

最近頭痛がしやすい、胃腸の調子が悪い、よく眠れない、

気持ちが落ち込む。肌が荒れる。

などが気になったりしませんか?

 

気温差に影響を受け自律神経が乱れている可能性あり。

 

自律神経が乱れるってよくいうけど

どんな感じ?

 

自律神経は自分の意思とは関係なく働く神経で、交感神経と副交感神経に分けられます。

交感神経=緊張したり、ストレスを感じた時、運動したときなど優位になる。

興奮している状態。

副交感神経=その逆で、のんびり、安心している穏やかな時に優位になる。

リラックスしている状態。

 

場面場面で切り替わっていくものなんだけれど

緊張している状態が続いて交感神経が優位になり続けていると

副交感神経に切り替われずにそのままということがおこったりする。

そうすると、脳の命令も混乱し、心身にいろいろな症状を

ひきおこしてしまうんですよね。

 

ストレスを全くなくすというのは無理なので

 

生活リズム・睡眠・運動・食事などに気をつけるのがいいと言われています。

 

あれ?今心の中で、

「だからさ、そこに影響出てるのよ!」って思ってますよね。

私も書きながらそう思いました(笑)

 

なので、できるだけいつもより気をつけていきましょう!って

ことです。

きっちりきっちりじゃなくていい。

それがストレスになっちゃうしね。

 

あとはリラックスタイムを設けてみよう。

自宅で好きな香りをたく

好きな音楽を聞く

大好きな人と楽しくおしゃべりする

などなど

自分が心地いいと思うことをする時間を取ってリラックスしましょう。

 

もちろん、フライラッセンでのアロマトリートメントはおすすめです!

 

だって、副交感神経を優位にするためにいろいろな

秘密の(?)技をここかしこにちりばめているのですから!

 

完全個室のサロンは広すぎず狭すぎず心地よい空間です。

他のお客様を気にすることなくトリートメントを受けていただけます。

 

トリートメント中にもうとうと、リラックス。

夜はぐっすり眠れたという声もたくさん。

 

寒い冬に入る前に心身共に整えましょう!

 

 

なんといってもリラックスアロマのおすすめは

★解放スペシャル150(背中、頭、足+フェイシャル)

定価16000円 ⇒ 初回来店時価格 8,800円

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。

RESERVA予約システムから予約する