こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2017年10月29日

咳が続くときには、身体もゆるめよう

こんな天気が続いているので、体調を崩したり、風邪をひいている人、

特に季節の変わり目でぜん息が出やすい方が何人かいらっしゃっています。

 

咳が続くと疲れるのはもちろん、デコルテ周辺がキュっとなってることが多いので

ゆるめてあげると呼吸がしやすくなります。

 

フェイシャルがセットになっているコース(解放SPシリーズ)がおすすめです。

 

が、時間のこともあって150分は無理~というのもよくわかります。

 

そんな時にはフェイシャルだけとか解放SP90(背中、頭+フェイシャル)でもいいですよね。

 

でもでも、足もやってほしい…。

わかります。気持ち。

そういうときには、気軽に相談してください!

 

 

今日のお客様はボディ80(背中、頭、足両面)をご希望でした。

が、お話を聞くと咳が続いているとのこと。そして足もやってほしいと。

 

そこで、足は背面だけにし、前面の分のお時間をデコルテ部分に変更させていただきました。

 

このように、ご相談いただければお客様用にセミカスタマイズいたします!

これぞ、個人店舗の強みです!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。

RESERVA予約システムから予約する