こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2017年10月30日

精油選びっておもしろい (咳が続いたとき)|鶴川でアロマ

昨日の咳が続いているお客様に使わせていただいた精油は

 

ジャスミン…痙攣をおさえる作用があるので、咳を鎮めるのを助けてくれます。

ジュニパーベリー…老廃物や毒素を排出するのを助けてくれます。

フランキンセンス…肺を浄化し、ぜんそくや気管支炎を緩和してくれます。
ピッタリ!!と思いませんか?

 

私がすごいんじゃないんですよ。

もちろん、体調や気分、好みの香りをお聞きしていくつか精油を提案しているのは私です。

 

「これとこれ、どちらがお好きですか?」
「この3つの中で、今日、一番気になったのはどれですか?」
などお聞きしていく中で、最終的にお客様がお決めになったアロマ精油たちなんです。

 

あとは、それを使ってブレンドをさせていただいています。
すごくないですか??

 

私も必ずしも知識だけでお出ししているのではないんです。
第六感というか「これ」と思ってお出しすることもあり。
後から驚くなんてこともたびたびです。
今回ジャスミンがそうでした。

こちらはリラックスのことだけを考えて選んだもの。
そしてあまり普段はその目的でも提案していないかもしれません。

 

おもしろいですねぇ。

でも、その人に必要なものが選ばれる。

 

私が人のもつ五感を信じてやまない理由のひとつです。

そして、アロマ精油と楽しくかかわれる理由のひとつでもあります。
もし、普段は好まない香りだったり、知識的に違うかな?と思っても
香りがあなたを誘っているのであれば、ぜひチャレンジしてみてください。

 

DSC_0987-02

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。

RESERVA予約システムから予約する