こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2018年01月31日

わたしといっしょに、「いて」くれた (お客様の声)

開店当時の1番さん。

年に何度か来てくれます。

いつも直後に感想を伝えてくれます。

 

そして、私にはわからない変化?を毎回感じているようです。

自分ではわからないところなので、貴重なお声です。

 


 

「新春キャンペーン」を利用させていただいて、「解放スペシャル150」をお願いしました。

きょうこさんには、「やわらかくしてください」とお願いしました。

実際にかがせていただきながら、選んだ精油はイランイラン、マジョラム、パチュリ。

よい香りでした〜。

 

そして、きょうこさんの手は、わたしのからだの声を「聴いて」くれていたのでした。

触れているのは「手」だけれど、全身で、全存在で、「今・ここ」のわたしのからだに、

寄り添ってくれていたのでした。

だから、圧がどうとか、全然覚えていないし、

施術そのものを、思い出せない(単純に、寝てしまったせいでもありますが)。

 

きょうこさんの手は、わたしといっしょに、「いて」くれたんだと思います。

わたしは、「出したいもの」を出し、「手放す」ことができて、「消化」しちゃったのでしょう

「解放」してもらいました。

 

翌日、会社まで、いつものように歩いただけなのに、その前日までと汗のかき方が全然違いました。

頭から、からだから、サラサラ汗が流れるのです。

「栓を開けてもらえたんだな」と感じました。

 

技術が「深み」を増すと、「軽やか」になるのかもしれません。

(えらそうな書き方になっていたら、すみません)

きょうこさんの手は、「深化」を遂げ続けているなぁ…と、感じます。

 

ことしも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
R

 


 

変化し前に進むより、同じことをしていても深みを増していきたい。
そう思っているので、「進化」ではなく「深化」をしていると書いてもらえてとてもうれしいです。
これからもふれている「手」はもちろん、
五感全部で目の前にいるお客様を感じ、寄り添いたいです。

無理にどうかするのではなく、ひとりひとりが持っている「生きる力」のサポートをするために。
Rさん。いつもありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。