こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2018年04月02日

心も体も軽くなりました。当たり前の感情が 自然に湧いて(お客様の声)

5ヶ月ぶりくらいでしょうか?

久しぶりにお顔を見せてくださったR.T(多摩市 看護師)さん。

初めて解放スペシャル90(背中、頭+フェイシャル)を受けた感想を送って下さいました!


 

先日は、初めて90分のコースをしました。
最初、解放SP150をした時、楽になり感激して

ずっとこのコースでないと、すっきりしないと思い込んでいました。

 

生理不順で 生理2日目で出血量が多く心配だったこともあり、当日まで悩んでコースの変更をしました。

生理中でもアロマトリートメントしても大丈夫とのことでした。

90分コースは2種類の精油で体調に合わせ4種類の選ばれた精油の中から、自分の気に入った香りを選びました。

しばらく、トリートメントに来れなかったのは、検査結果から更年期障害もあるようで、

体が疲れやすいことや、気分が散漫で落ちつきなく、自分じゃない感覚が ここ数ヶ月ずっと続き、

気がつくと時間が経ってたという感じです。

 

今回の90分コースでは、足はやってないのですが、足も軽くなり、腰の痛みも楽になりました。

 

いつも、終わった後、「なんだか、心も体も軽くなりました。風が体を吹き抜けていく感じがします。」と同じことを言ってるようです。(笑)

 

きょうこさんは、私の尊敬する憧れのセラピストで、人間性からでる 温かさや思いやり、

そういったものが 施術に出るのが 心で脳で感じるのだと思います。

 

アロマトリートメントを受けた後、2~3日は 感覚器(視覚、嗅覚、触覚など)が、はっきりしていて、

感謝の気持ちが湧きます。
当たり前の感情が 自然に湧いて 自分を置き去りにしていた感覚になったりします。

 

まだトータルで5回位だと思いますが、90分コースでも 私は充分満足できたので

又、ちょくちょく来たいと思っています。

 

解放スペシャル90 R.T様(多摩市 看護師)

感想


(ご提示する精油の種類や、使う精油はお客様のカウンセリング内容によって若干変わります。)

 

解放スペシャル150(背中、頭、足+フェイシャル)は初回来店時価格を設定しています。

その後も同じものを受けていらっしゃる方が多いです。

 

 

解放スペシャル150はゆったりできるし、ほぼ全身。

時間的にも内容的にも(実は価格的にも)やはりおすすめです。

でも、時間も長いのでそれなりの価格になりますよね。

 

できれば毎月いきたいんだよね。でもちょっと負担。

だからたまーになっちゃう。

ってなってしまいます。

 

 

そのような場合には、短いコースを月1~1ヶ月半に1回受け、

特に疲れているときやキャンペーンの時に長いメニューを受ける。

という使い方をおすすめします!

 

さらに、個人サロンだからこそカスタマイズも可能

例えば、

今日は少しだけ足をお願いしたい→足の背面だけプラスする

上半身が辛すぎる → 腕をプラスする

などなど

気軽にご相談ください!

 

 

翌月ご来店の場合には定価の15%OFF

それ以降、最終来店日より3カ月以内のご来店は定価の10%OFF

です。(メンタルワーク、エンヒールを除く)

 

上手に使ってくださいね!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。