こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2018年05月20日

日焼け後の乾燥対策にも。繊細なタッチのフェイシャルトリートメント。

爽やかな青空と空気(ちょっと風強めですが…)

新緑のさわやかな季節を飛び越えて夏日だったり、雨の日だったりが交互にやってきている5月ですね。

 

 

毎年書いていますが、紫外線量の一年のうちで1位2位の強さなのが5月。

案の定、今年も失敗した様子の私。

 

都内を歩き回った日があったのですが、帰るころには頬(目の下)がヒリヒリ。
「あ~油断した。」

急遽子供用の日焼け止めを購入したのですが、どうもヒリヒリした肌には刺激に。

そしてこのところ晴れた日は風も強いので乾燥がすさまじい。

 

原点回帰で保湿頑張ろうと思います!

 

昨日の土曜日は運動会などの行事があった学校も多く、日焼けした方も多いのでは?

 

フライラッセンのフェイシャルは、やさしく繊細なタッチでのトリートメント。

保湿、トーンアップ、リラックスにどうぞ。

クレイパックもひんやり気持ちいいですよ。

 

 

肩や首のコリやハリ、重だるさがある方には
フェイシャルもセットになった解放スペシャルシリーズおすすめです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。

RESERVA予約システムから予約する