こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2019年01月14日

身体がパンパンで限界寸前 選んだアロマでリラックス

年末から新年にかけてお仕事が超ハードだった。

やっとピークを越え、身体がパンパンで限界寸前(´Д`ι)

 

キャンペーンのお知らせが目にとまり、

駆け込んで下ったK様からその日のうちにメールをいただきました。

 

voice20190113

 

 

ずっと緊張が続く日々で、昨日お休みに入り、体が疲れた~と声をあげました。

普段なら選ばない香りを、直感に従って選んでみて、まさに必要な香りだったと知った時の驚き‼

おかげさまでずいぶん疲れとコリがほぐれました。

ありがとうございました❗

 

 

「リラックスし、身体にたまった疲れを何とかしたい」をもとに

一緒に精油(アロマ)選び。

 

選ばれた精油(アロマ)は「ラベンダー、ジュニパーベリー、パチュリ」

 

・ラベンダー…リラックスといえばラベンダーを思い浮かべる方も多いですよね。

張りつめた神経をしずめ安眠へと導きます。コリやハリにも有効です。

 

・ジュニパーベリー…リンパの流れをよくし、毒素を外に出すのを助けてくれます。

 

・パチュリ…湿った土や落葉を連想されるような深いしっとりした香りがします。

地に足をつけたいようなときに。また利尿作用もあります。

 

まさに、リラックスし、身体の流れをよくしてたまった疲れをおとし、

忙しすぎて浮いた感じだった状態から地に足をつけた状態へ。

 

 

精油選びをするときに、いくつかの精油を提案。

実際に香りをかいでみていただいて選んでもらいます。

 

「普段ならパチュリは選ばないのに。」とKさん。

 

直感は身体がその時必要なものをしっかり教えてくれます。

不思議~

 

いろいろな香りを試してみられるのも

楽しいですよね。

 

実は翌日にも「寝起きスッキリでした」とご報告いただきました!

 

受けたその日はもちろん、翌日も変化を実感していただけて

本当によかったです!

 

Kさん、またお待ちしております。

mde

mde

 

★Kさんが受けられたのは当店おすすめの解放スペシャル150

背中、頭、足+フェイシャル(デコルテ込)

初回来店時価格 8800
RESERVA予約システムから予約する

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。

 

RESERVA予約システムから予約する