こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2019年04月07日

どれだけ自分が緊張していたのか、ため込んでいたのかを知る時間(お客様の声)

先週初めてご来店いただいたお客様より、メールをいただきました!


 

こんにちは。

先日アロママッサージをしていただいたNです。


心地よい空間と時間をありがとうございました。

身体も気持ちもだいぶほぐれ、マッサージ後は家に戻り、ちょっと横になったつもりがぐっすり寝てしまいました(笑)
少し立ち止まる時を持ちたいと思っていたので、良いきっかけになりました。
久しぶりの「何もしない2日間」の優しいスタートになった気がします。ありがとうございました。

 

どうやら自覚していない部分で何かと溜めてしまうようなので定期的に通えたらと思っています。

 

またよろしくお願いします

 

感想


 

強く意識していなくとも、無意識に人は緊張していることがあります。

 

気持ちが緊張していれば、体も緊張しているものです。

 

緊張状態に気がつかず溜めてしまっていると、

ある時体のハリや冷え、なんとなくスッキリしない、眠りが浅いなどにつながりかねません。

 

一度緊張をゆるめた時、「自分がどれだけ緊張していたのか」に気がつく

という方も多いんです。

 

どれだけ自分が緊張していたのか、ため込んでいたのかを

確かめにいらしてはいかがですか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。

RESERVA予約システムから予約する