こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2019年04月19日

新しい○○に慣れた頃は要注意。ゴールデンウィーク前の今、アロマケアのおすすめ。

4月に新年度がスタートし、あっという間に3週間が過ぎようとしています。

 

新しい職場には慣れましたか?

きっと覚えることもたくさんあって、緊張の連続だったでしょう。

そろそろ周り人達の様子も見えてきたころでしょうか?

 

新しい学校には慣れましたか?

楽しい新学期をむかえられているでしょうか?

新しい環境に戸惑っている人もいるかもしれません。

 

お子さんを保育園や幼稚園に預けはじめた方もいるでしょう。

子どもがそこに馴染めるか?泣いて行かないって言ったりしないだろうか?

という心配だったり、他のお母さんたちとうまくやっていかれるだろうか?と

様子見の数週間だったのではないですか?

 

ちょうどすこーし慣れてきて、

緊張の糸がゆるんでくる頃です。

 

そういうときこそ、要注意!
今までたまっていた疲れがド~~ンと出てきやすいんです。

 

あれ?夜寝てもスッキリしないな。

なんだか疲れが抜けないな。

むくんでるかも~。

眠りが浅くなってしまってるかも。

 

などなど。

 

「ゴールデンウィークあるからいっか」

 

ほんと?

ゴールデンウィークは友達や彼氏と遊びに行く!

ゴールデンウィークは、子供たちが家にいるし、家族優先。

そもそもお休みじゃないし・・・。

という方多いんじゃないですか?

 

ゴールデンウィークに「寝正月」ならぬ「寝GW」にならないために、

 

楽しく過ごすためにも、今のうちにケアしませんか?

 

アロマの香りに包まれ、オイルの感覚、手のぬくもり、程よい圧、ゆるやかなリズム…。
心と体に入っている余分な力を解き放つお手伝いをします。

 

 

★初めてのお客様には「解放スペシャル150」がおすすめ。

背中、頭、足+フェイシャルのセットコース(150分)

肩や首のハリが気になっている方にはフェイシャルセットのこちらをおすすめしています。

お好みのアロマオイルをブレンドして、お身体とお顔をトリートメントいたします。
RESERVA予約システムから予約する
★「もう少し短い方がいいわ」という方は、4/29までのキャンペーンを覗いてみてください。

http://freilassen.com/blog/2858
4月生まれのリピーター様

忘れずに誕生月割(30%)ご利用くださいね!

 

4月30日はお休みです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。

RESERVA予約システムから予約する