こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2019年04月23日

ムシムシしてるなと思ったら清涼感プラス。アロマ精油もコースもその日の気分で。

ここ数日天気もいいので、気温も陽射しもアップしていますね。

 

昨日の夕方は湿度もあって、ムワッと暑かったです。
アロマの精油は揮発性なので、気温が上がると

香りのたち方にも変化が!!

 

昨日ヒアリング時にお客様と使用するアロマ精油を選ぶ際、

イランイランがこれまでになく、ホワンっと香りたっていました。

 

「今日は、違うかな…。」

「モワンって(香って)きましたもんね。おぉって感じで驚きました。」

 

これだから、ヒアリング大切です。

 

年度末~年度初め、お仕事ハードで、

上半身の疲れやハリ、むくみが気になっていらっしゃいました。

 

選ばれたのは

ラベンダー、サイプレス、パイン

 

ムシムシして不快感を持っていらっしゃるようだったので、

ちょこっとペパーミント加え、清涼感をアップしました。

その日の気分、しっかり反映していきましょう!

 

 

さらに今回、腕の滞り感も気になっていらっしゃったので

解放スペシャル150(背中、頭、足、フェイシャル)にオプションで腕をプラス!

しっかりケアをされていかれました。

 

いつもいらっしゃってから体調やご希望をお聞きしながら

コース決めをさせていただいています。

だからと言って長いコースを無理に勧めたり、

オプションつけたりはしません。

 

今回も足が必要なければ、

短い解放スペシャル90(背中、頭、フェイシャル)に腕をプラスと

ボディ100(全身)も提案させていただきました。

 

結果、解放スペシャル150+腕を選んでいただきました。

ありがとうございます。

 

もちろん初めての方であっても

ご相談いただけます。

 

とはいえ、やはりおすすめは解放スペシャル150です。

 

背中、頭、足+フェイシャルをセットにしたアロマトリートメントです。

 

初めてご来店の方には初回来店時価格もご用意していますので

ぜひお試しください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。

RESERVA予約システムから予約する