こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2015年11月17日

WSグリーフってなんだろう?-「感情って?」を振り返って

11月にグリーフのワークショップ グリーフってなんだろう?-「感情って?」を行いました。

 

大切な人やものを失ったとき、どんな感情がわいてくるかなぁ?とか

あなたにとっての「かなしい」と、私にとっての「かなしい」は同じかなぁ?とか

そんなことを感じられる内容でした。

 

グリーフを抱えている人だけでなく

誰もがいろいろな感情を感じながら生きています。

頭ではわかっているつもりでも、目に見えないし

改まってそういう話を深くふることもない。

でも、それって人によって感じる瞬間も違えば

感じ方も違うし、その表現も全く同じではない。

どちらが深いとか、どちらが正しいとか

そんなことは誰にも決められないなぁとあらためて感じた時間になりました。

 

PhotoGrid_1447734335052_R

 

次回は、「セルフケア」をテーマに12月17日頃(仮)を予定しています。

前の回に出ていなくても参加いただける内容です。
ご興味のある方はご連絡ください。

日程・詳細が決まり次第、また、HP等に情報を掲載したいと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
freilassen(フライラッセン)
http://freilassen.com/
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇