こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2015年12月30日

ひとり時間

お風呂の中で洗う以外にすることってありますか?

 

私は『読書』かなぁ。

本は大抵湯船につかりながら読んでいます。

好きな精油を入れて、リラックスしながら。

 

よく、紙がヨレヨレになりませんか?って聞かれますが、

ページをめくるときの指先だけ注意すれば案外大丈夫。

 

夢中になると1時間くらい読みふけっていることもあって

息子が心配そうにのぞきに来ることもしばしば(笑)

もちろん飽きちゃうことや眠くなっちゃうこともあるので

そんな時は本を落とす前に速攻やめます。

 

それと、わが家は追い炊き機能がついてないので

熱ーいお湯を追加しながら入ってます。

初めは半身浴くらいだったのに、最後はゆったり浸かって

気持ちよーくお風呂から出ます。

(長湯の時は油分をもっていかれているので保湿に注意!!)

73973ba605092026edd21eaca68bf9f5_s

 

 

唯一ひとりになれる時間でもあるから、

ボーっと空想したり、考えを巡らせたり、

時には泣いたりもします。

大切なひとり時間です。

 

みなさんは「ひとり時間」とれていますか?

とれてないなぁという方は、ぜひフライラッセンへおこし下さい。


フライラッセンはあなたのための空間。
(私はいますが、)トリートメント中はひとりの時間・世界に思う存分入ってください。
無理にお話ししたり、眠りそうなのを頑張って耐える必要ありません。
いびきかいたって構いません❗
(私、全然気にしてないので。というかかえっていとおしくなってしまいます)
もちろん話したいときには話しかけてもらってかまいません。
過ごしたいように過ごしてくださいね。

 

来年こそは自分の時間・ひとり時間を作ってみませんか?

思いのほか笑顔が増えてることに気がつけますよ(*´ー`)

 

7af442fcb327e41b5d554766508ba23e_s

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
freilassen(フライラッセン)
http://freilassen.com/
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇