こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2018年11月07日

頭痛がするほどカチカチの首コリに (お客様の声あり)

いつも来てくださるお客様から、今朝LINEでメッセージが送られてきました。

 

昨日ご来店時には

最近胃腸の調子を崩されている。

背中上部が痛いくらい張っている。

とのこと。

 

メニューは「解放スペシャル150」

今回使うことになったアロマの精油は

ラベンダー

マージョラムスィート

ペパーミント

でした。

この3種類をブレンドし身体とお顔に使わせていただきました。

 


 

こんにちは。

昨日はありがとうございました。

おかげさまでとっても体が軽くなり、

頭痛にもなりませんでした。

久しぶりに快適な体を手に入れた!という感じです。

 

やはり匡子さんのトリートメントは最高!!だと

心から思いました。

また、よろしくお願い致します。

 

(町田市 40代主婦 Mさま)

アロマ トリートメント お客様の声


 

実はM様、背中も硬くなっていましたが、

首から頭にかけてがカッチカチ。
枕を頭の下に入れようかなと思ったのですが、入れるの辛いかも…

と思うくらい固まっていました。

 

トリートメント後にはとても楽になっていたようです。

余分な力が抜け、緊張がとれたのが

頭痛を遠ざける助けになったのかもしれませんね。

 

オイルトリートメントは治すものではありません。

みなさんが本来もっている自然治癒力だったり、生きる力、

元に戻ろうとするその力がスムーズに回り出しすのを

サポートするものと考えています。

 

かたくなっているからといって、特別グイグイしてみるとかいうことはしません。多少触れ方などお伝えできない部分を変えることはありますが。

 

当店のオイルトリートメントは、強くありません。

でも、強いところとは違う時間、癒し、リラックスを提供いたします。

 

無意識に入っている余分な力を抜いてみませんか?

余分な力が抜けた時、みなさんにはどんな感覚がやってくるのでしょう。

 

ぜひお試しください。

 

★Mさんがいつも受けている当店おすすめのコース

 解放スペシャル150(背中、頭、足+フェイシャル)

初回来店時価格 8,800円

RESERVA予約システムから予約する
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。

ヒーリングサロン「フライラッセン」の心と体を解放するのに役立つブログ

町田市にございます「フライラッセン」では、サロンのお得な情報やスペシャルメニューのご案内や、こころとからだを解放するためのセミナー開催のご案内などをブログにて配信しております。
死別や喪失によりおこるグリーフケアに関するワークショップ等各種講座のご案内はもちろん、ワークショップ開催後には開催時の様子なども写真付きでご紹介しております。ブログでワークショップの雰囲気をご覧いただき、ご興味を持たれましたらお気軽にご参加くださいませ。
ブログでは今月の化粧水や精油のご案内もしております。様々なアロマを組み合わせ、心と体のリラックスに効く化粧水や精油をお探しください。「フライラッセン」では、アロマヒーリングも行っておりますので、お体のお悩みやストレスが溜まった時には是非ご相談ください。