こころとからだの解放サポート フライラッセン

鶴川 町田 新百合ヶ丘 麻生区 ヒーリングサロン フライラッセン


女性専用 フライラッセン

フライラッセン

2019年05月23日

アロマ選び 

5月も終盤なのに、全然HPのブログ書いてなかったですね。
(インスタやアメブロはあげてましたが)

 

ゴールデンウィーク中は、涼しかったり、雹が降ったり。
風邪を引いた方多かったです。
あと、腰を痛める方も多かった。

 

そして、昨日の大雨&今日以降の晴れと気温の上昇。

 

日本の四季はどこに?
亜熱帯のようです。

 

まだ、体が慣れていないので、熱中症には要注意ですよ。

 

そして、紫外線もレベル4だそうです。
関東地方でいえば、一年で一番高いレベルになるらしく、
紫外線対策必要です。

 

 

気温が上がったといえ、真夏ほどまだ熱くなく、
梅雨真っ只中より湿度がない状態。

 

昨日はまさにその状態で、
アロマの香りをとっても感じやすいなと思いました。
お客様とそんなお話をしながら、精油決めをしたんです。

 

気温や湿度によって、やはり香りの感じ方も違うので
それを楽しめるのもアロマ精油の楽しさ。
精油選びの楽しさです。

 

 

もちろん、それを味わってもらえるのも
フライラッセンに来店する楽しみのひとつ。

 

毎回、ヒアリング時に数種類の精油の香りを確認しながら選ぶので

それだけでも気持ちが上がりますよ。

 

お話しながら選ぶ時間もお客様との大切な時間です。

 

DSC_0072_R

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小田急線鶴川駅徒歩5分 当日予約OK
アロマヒーリングサロン freilassen(フライラッセン)
住所:東京都町田市能ヶ谷町2-1-27
サンライズ池田301
TEL:042-719-1515
mail:info@freilassen.com
LINE@ ID: @sgi2471r
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各価格は、最新の情報をご確認ください。

 

RESERVA予約システムから予約する

ヒーリングサロン「フライラッセン」の心と体を解放するのに役立つブログ

町田市にございます「フライラッセン」では、サロンのお得な情報やスペシャルメニューのご案内や、こころとからだを解放するためのセミナー開催のご案内などをブログにて配信しております。
死別や喪失によりおこるグリーフケアに関するワークショップ等各種講座のご案内はもちろん、ワークショップ開催後には開催時の様子なども写真付きでご紹介しております。ブログでワークショップの雰囲気をご覧いただき、ご興味を持たれましたらお気軽にご参加くださいませ。
ブログでは今月の化粧水や精油のご案内もしております。様々なアロマを組み合わせ、心と体のリラックスに効く化粧水や精油をお探しください。「フライラッセン」では、アロマヒーリングも行っておりますので、お体のお悩みやストレスが溜まった時には是非ご相談ください。